Sunday

110612

Ishinomaki



















女川に行ったあと、みんなとはわかれて次の日に石巻に行きました。
以前からいろいろな人が行って復興に関わっていたので、
ぜひ一度自分の目でその状況を見てみたいと思ったからです。

震災から3ヶ月経った街では、少しずつではあるけれども
復興への兆しを垣間見ることができました。
また、行ってみて初めてわかった石巻という街が持つ
さまざまな魅力を知ることもできました。
これからまだまだいろんな問題が起こってくるだろうけれど、
きっとそれを乗り越えてこの街はより魅力的な場所に
なっていくだろうと思わせてくれました。

相手をしてくださったアキオさん、小泉くんどうもありがとうございました。
また何かお手伝いしに伺いたいと思います。

No comments:

Post a Comment

Profile

My photo
岐阜県多治見市にあるギャラリー info@spaceohara.com