Sunday

Finished!!!

「Japanese Junction」@Nanyodo








>


今週南洋堂でおこなわれていた「Japanese Junction」展無事に終了しました!
ぼくは最終日の土曜しかいなかったけどいろんな人が忙しい中見に来てくれて
とてもうれしかったです!
あらためて来てくれた方どうもありがとうございました!

夕方からはゲストを招いてそれぞれがプレゼンする機会もあり、
会場に入りきらないほどの人たちが見守る中
いろんな視点を知ることができてとても勉強になりました!
このような機会をつくってくれた留目くんにはあらためて感謝したいと思います。

いつまでもスイスでやったことを引きずるのもよくありませんが、
まあ変なプレッシャーも感じることなく
じっくりとやっていきたいと思います。
ということで次回もまた何かあったらお知らせするので
よろしくお願いします!

No comments:

Post a Comment

Profile

My photo
岐阜県多治見市にあるギャラリー info@spaceohara.com